人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rakastaa luonto
rakastaalt.exblog.jp
ブログトップ
2012_03 JeJeコラボ

前回、進行中と書きましたそれが

やっと公開できるようになりました〜

一昨年、期間展示をさせていただきました
神戸JeJeさんとコラボして靴を作成いたしました

2012_03 JeJeコラボ_c0201386_21572591.jpg



エナメルとスムース革のコンビの紐靴
メンズライクのような、かわいらしいような

黒はシンプルに、しかしエナメルがきいています
赤エナメルと茶スムース革は、その色合いがポイントになりそう

2012_03 JeJeコラボ_c0201386_21575895.jpg



コラボということで、ネームは片足づつ
なんだかステキ!!!!!
左がJeJeさん、右がrakasutaa luontoです
(右、見づらいですね。。。むむ)

2012_03 JeJeコラボ_c0201386_21563788.jpg


履きやすいのです、この形

サイズ展開は、今回は23cmと24cm
ヒールの高さは1cmくらい
底の素材はゴムなので、滑りにくくグリップがききます

なんといっても、履くとかわいい〜

神戸にいらした皆様
ぜひ、お試しになってみてください
by rakastaa_luonto | 2012-03-11 22:12 | news